【Acid Black Cherry 10th Anniversary GOODS マグカップ&プレートセット
商品不良に関するお詫びとご案内】

平素よりアップライズショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2018年9月14日(金)に発送いたしました【マグカップ&プレートセット】につきまして、生産時における不良品の発生が判明し、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。改めてお詫びを申し上げます。

本件に関し、改めて製造業者に確認いたしましたところ、今回生産した商品に関しまして、製造過程に問題があり、その結果、多数の商品に汚れや不良があることが明らかになりました。
その事実を踏まえ検討いたしました結果、現在お客様のお手元にお届けした商品全ての品質が100%良品であるという確証が持てないため、本商品をご購入いただいたすべての方へ、再生産商品を改めてお送りさせていただく運びとなりました。

【再生産対象商品】

ABC10th-001 マグカップ&プレートセットA(黒)
ABC10th-002 マグカップ&プレートセットB(白)
ABC10th-003 マグカップ&プレートセットC(赤)

9月20日(木)にメールにて「不良品の交換について準備を進めております」とご案内させていただきましたが、前述の通りすべてのご購入者様へ、再生産商品が出来上がり次第、順次お送りさせていただきます。
再生産の日程については、現在、製造業者を変更し2018年内にはお届けできるよう進めておりますので、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

なお、すでにお手元にある商品は、原則、回収はいたしませんので、ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、不良商品はお客様ご自身で処分をしていただけますようお願い申し上げます。
処分していただくことが難しい方は、再生産品をお送りする際に同封いたします納品書に返送先住所を記載いたしますので、着払いにてご返送いただくことも可能です。

良品のお届けまで長らくお待たせしてしまう運びとなり、重ね重ね申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【マグカップ&プレートセットに関するお問い合わせ先】

恐れ入りますが、【マグカップ&プレートセット】の不良に関してご不明な点がある場合は、今後は下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

●マグカップ&プレートセット カスタマーサポート
《お電話でのお問い合わせ》
フリーダイヤル 0120-827-857 (平日 11:00~18:00)
電話窓口開設 10月3日(水)11時~

《メールでのお問い合わせ》
mug_support@bavic.co.jp

※メールでお問い合わせをいただく際にはタイトルを〔マグカップ・プレートの件〕とご記載ください。
※メールでのお問い合わせには土日を除く3営業日以内に必ずご返信いたします。期限内に返信がない場合は、受信設定や迷惑メールフォルダなどをご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

【その他のお問い合わせ先】

上記以外のご不明点がございましたらアップライズショップまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お問い合わせフォーム:
https://upriseshop.jp/contact/

<返金および返品に関しまして>

再生産品のお届けまでお時間を頂戴してしまうため、対象商品に関してましては返金および返品の受付を行います。
ご希望の方は〔注文番号〕〔お名前〕を明記の上、下記のアドレスまでご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、その際、タイトルを〔マグカップ・プレート返金対応希望〕とご記載ください。
個別で、受付手順をご連絡させていただきます。

返金・返品対応受付メールアドレス:
goodscancel@upriseshop.jp

※返金手続きには商品の返送が必須となります。
※メールでのお問い合わせには土日を除く3営業日以内に必ずご返信いたします。期限内に返信がない場合は、受信設定や迷惑メールフォルダなどをご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※返金の対応は2018年10月31日(水)付までにお送りいただいたメールまでとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

<再生産商品のお届けに関しまして>

再生産の日程については、現在、製造業者を変更し2018年内にはお届けできるよう進めておりますので、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※配送先の変更を希望される場合は、お手数をおかけいたしますが下記URLのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム:
https://upriseshop.jp/contact/

この度は皆様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 今後は再発防止に努め、より良い商品作りに邁進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

2018年9月 アップライズショップ

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