【Acid Black Cherry 10th Anniversary GOODS マグカップ&プレートセット
発送と再生産商品に関するご案内】

平素よりアップライズショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2018年9月14日(金)に発送いたしました【マグカップ&プレートセット】につきまして、生産時における不良品の発生が判明し、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。改めてお詫びを申し上げます。

本件に関し、改めて製造業者に確認いたしましたところ、今回生産した商品に関しまして、製造過程に問題があり、その結果、多数の商品に汚れや不良があることが明らかになりました。
その事実を踏まえ検討いたしました結果、現在お客様のお手元にお届けした商品全ての品質が100%良品であるという確証が持てないため、本商品をご購入いただいたすべての方へ、再生産商品を改めてお送りさせていただく運びとなりました。

【再生産対象商品】
ABC10th-001 マグカップ&プレートセットA(黒)
ABC10th-002 マグカップ&プレートセットB(白)
ABC10th-003 マグカップ&プレートセットC(赤)

【再生産商品のお届けに関しまして】

発送日が確定いたしましたので、お知らせいたします。(2018年12月UP)

発送について:2019年1月7日(月)より順次発送いたします。
住所変更について:2018年12月16日()まで受付いたします。

当初ご案内しておりました年内のお届けが間に合わず、申し訳ございません。
発送作業は年内に終了いたしますので、ご住所の変更があるお客様は上記日程までにご連絡くださいますようお願いいたします。
▶︎住所変更はこちらからご連絡ください。
<お問い合わせ内容欄に、変更希望の受注番号と正しい配送先を必ず明記の上ご連絡をお願いいたします。>

なお、上記以降は再生産品発送時に配信させていただきますメール内に「お荷物伝票番号(お問合せ番号)」の記載がありますので、ご自身で佐川急便にご連絡いただき配送先の変更をお願いいたします。
場合によっては別途送料が発生することがありますので、ご了承ください。

【マグカップ&プレートセット初回生産分について】

再生産品をお送りするにあたり、すでにお手元にある商品は、原則、回収はいたしません。ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、不良商品はお客様ご自身で処分をしていただけますよう、恐れながらお願い申し上げます。

止むを得ず処分にお困りの方がいらっしゃいましたら、着払いにてご返送いただくことも可能となります。ご希望の方は再生産品の発送時にお送りいたしますメールに返送先等の詳細を明記させていただきますので、ご参照ください。

【マグカップ&プレートセット初回生産分に関するお問い合わせ】

(こちらの窓口は2019年1月31日(木)までの受付となります。)

恐れ入りますが、【マグカップ&プレートセット(初回生産分)】の不良に関してご不明な点がある場合は、下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

●マグカップ&プレートセット カスタマーサポート
《お電話でのお問い合わせ》
フリーダイヤル 0120-827-857 (平日 11:00~18:00)

《メールでのお問い合わせ》
mug_support@bavic.co.jp

  • ※メールでお問い合わせをいただく際にはタイトルを〔マグカップ・プレートの件〕とご記載ください。
  • ※メールでのお問い合わせには土日を除く3営業日以内に必ずご返信いたします。期限内に返信がない場合は、受信設定や迷惑メールフォルダなどをご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

TOP