お問い合せに関して

▶注文確認メールが届かない

マイページ「購入履歴一覧」より該当注文番号の「詳細」の中に「メール配信履歴一覧」がございますのでそちらでもご確認いただけます。


▶商品が届かない。

マイページにログイン後、「購入履歴一覧」からお荷物の状況をご確認していただき

予約商品入金済み」「GOODS(含)予約商品入金済み」となっている場合は▶コチラをご確認ください

発送済」「決済未完了」「決済キャンセル」となっている場合は▶コチラをご確認ください。

アップライズショップに関するお問い合わせ

新規会員登録方法、受注や商品などに関するお問い合わせは下記よりお問い合わせください。
(ファンクラブに関するお問い合わせを頂いても返信はいたしておりません。ご了承ください。)

商品の不良・交換・返品のお問合わせ

商品の交換・返品のお問合わせは商品到着から7日以内の受付とさせて頂きますので予めご了承下さい。


お電話での問い合わせ

upriseカスタマーサポート 03-5728-1558
窓口対応期間 平日13:00~18:00

新型コロナウイルス感染症の対応に関する重要なお知らせ
誠に勝手ながら、新型コロナウイルス感染予防のため、下記期間の電話対応をお休みさせていただくこととなりました。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

電話対応休止期間:2020年3月3日(火)~再開時期未定
※お手数をおかけいたしますが、お問い合わせをご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。


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