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▶注文確認メールが届かない

マイページ「購入履歴一覧」より該当注文番号の「詳細」の中に「メール配信履歴一覧」がございますのでそちらでもご確認いただけます。


▶商品が届かない。

マイページにログイン後、「購入履歴一覧」からお荷物の状況をご確認していただき

予約商品入金済み」「GOODS(含)予約商品入金済み」となっている場合は▶コチラをご確認ください

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アップライズショップに関するお問い合わせ

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商品の不良・交換・返品のお問合わせ

商品の交換・返品のお問合わせは商品到着から7日以内の受付とさせて頂きますので予めご了承下さい。


お電話での問い合わせ

upriseカスタマーサポート 03-5728-1558
窓口対応期間 平日13:00~17:00

新型コロナウイルス感染症の対応に関する重要なお知らせ
誠に勝手ながら、新型コロナウイルス感染予防のための業務体制変更により、当面の間、電話対応時間を上記の通り変更させていただくこととなりました。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
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