お問い合せに関して

▶VIP会員手続きがうまくできない場合で特に多いご質問

★このFC会員番号は、既に別のIDでご使用になられています。
→お客様が複数のID(メールアドレス)での登録されており、すでにその一つでVIP会員登録をされています。
→有効期限が切れていて、かつ継続可能期間内のお客様のも上記が表示されます。
ご自身の有効期限をお確かめくださいますようお願いいたします。

★有効期限切れか、ファンクラブにご登録のお名前とアップライズショップにご登録のお名前が一致しません。ファンクラブ会員登録情報を再確認してください。
→漢字の間違いや全てひらがなでの登録されているなどが該当します。

※会報など、ファンクラブからの発送物の宛名用紙に記載されているものが、ファンクラブに登録して頂いている正式なお名前です。
分からない場合はファンクラブへお問い合わせください。
※ファンクラブご登録情報はコチラにて(https://fanclub.janne.co.jp)メンバーログインして頂くとご確認していただけますので是非ご利用下さい。


▶注文確認メールが届かない

マイページ「購入履歴一覧」より該当注文番号の「詳細」の中に「メール配信履歴一覧」がございますのでそちらでもご確認いただけます。


▶商品が届かない。

マイページにログイン後、「購入履歴一覧」からお荷物の状況をご確認していただき

予約商品入金済み」「GOODS(含)予約商品入金済み」となっている場合は▶コチラをご確認ください

発送済」「決済未完了」「決済キャンセル」となっている場合は▶コチラをご確認ください。


Save Us!およびアップライズショップは平日のみの営業となります。土・日・祝日のお問い合わせには一切対応出来ませんのであらかじめご了承ください。
万が一、前述の登録内容等をご確認いただいてもログインが出来ない場合は、お早めに(営業時間内に)お問い合わせくださいますようお願いいたします。

アップライズショップに関するお問い合わせ

新規会員登録方法、受注や商品などに関するお問い合わせは下記よりお問い合わせください。
(ファンクラブに関するお問い合わせを頂いても返信はいたしておりません。ご了承ください。)

商品の不良・交換・返品のお問合わせ

商品の交換・返品のお問合わせは商品到着から7日以内の受付とさせて頂きますので予めご了承下さい。


ファンクラブに関するお問い合わせ

有効期限や登録内容がご不明、会員証再発行、ファンクラブ入会・継続手続き、チケットに関することなどファンクラブに関するお問い合わせは

Save Us! 03-5728-1558
(平日13:00~18:00)
までお問い合わせください。


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