VIP会員登録ができない(Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ「マドモアゼルなあなた達」会員情報登録ができない)

お問合せが非常に多い内容となっております。内容をご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。

1.「マドモアゼルなあなた達」会員情報を正しく入力していない。
詳しくは▶コチラ

2.「ファンクラブにご登録いただいているお名前(漢字含む)」と「アップライズショップに登録して頂いているお名前(漢字含む)」とに相違がある。
VIP会員登録をするには、ファンクラブにご登録いただいているお名前とアップライズショップに登録のお名前の照合をさせて頂いております。
詳しくは▶コチラ

3.既に別のID(メールアドレス)にてVIP会員登録をしている。
VIP会員登録は不正防止のため一つのIDでしか登録ができません。複数メールアドレスをお持ちのお客様はご注意下さい。
詳しくは▶コチラ

4.有効期限が切れている。
5.登録と違う郵便番号を入力している。
FCからの郵便物(会報など)の宛名ラベルに常時記載されています。
ご不明な場合はSave Us! までお問いあわせください。

6.新規会員(継続手続きをされたお客様も該当します)のため、データが反映されていない。
ご登録情報がアップライズショップに反映されるまでお時間が掛かります。
詳しくは▶コチラ

お問い合わせフォーム

ファンクラブに登録されている表記が誤っている場合は、お手数ですがSave Us!までご連絡下さい。

【お問い合わせ先】
Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ
[Save Us!] 03-5728-1558
(平日 13:00~18:00)

※なお、各所に記載がございます通り、Save Us!およびアップライズショップは平日のみの営業となります。土・日・祝日のお問い合わせには一切対応出来ませんのであらかじめご了承ください。万が一、前述の登録内容等をご確認いただいてもログインが出来ない場合は、お早めに(営業時間内に)お問い合わせくださいますようお願いいたします。

既 にショッピング会員に戻ってしまっていても、既にVIP会員限定商品をご購入いただいたお客様で「ご注文確認メール」が送信されている会員様のご 注文は成立しておりますのでご安心ください。「ご注文確認メール」はマイページにございます「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。