間違えて同じ注文を2回してしまった場合(重複購入)

原則的に、お客様のご都合によるご注文間違いに関しては、キャンセルは承ることはできませんのでご了承ください。
必ず事前にご注文内容をご確認のうえ、お間違えのないようお申し込み下さい。

ただし、下記の場合に関してのみ、キャンセル対応をいたします。
● 購入したコンテンツ自体に何らかの欠陥・障害が認められたとき
● 一時的なサーバーエラー、回線のエラーなどにより、重複購入など正常でない決済が行なわれたとき

上記の場合にはご注文当日中に受注番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、カスタマーセンターまでお問い合わせください。 ご注文の翌営業日までにご連絡がない場合には、2件ともご注文成立として発送させていただきますのでご注意ください。

カスタマーセンターへのお問い合わせ