注文が殺到した場合

オンラインショッピングの都合上、同一商品に対して注文が同時に殺到し、お客様のご注文作業中に在庫数が足りなくなる場合がございます。
その場合の注文は先着順となり、在庫超過分のご注文を自動的にキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
なお、本サービスではシステムの都合上、「カートに入れる」状態では正式にお客様のご注文をお受けしている段階ではありません。ご購入手続きの最終確認ページ「以上の内容で注文を確定する」ボタンをクリックした段階ではじめて正式にご注文をお受けします。
したがって「カートに入れる」状態でのお買い物中、あるいは購入手続き中に品切れとなる場合があります。予めご了承下さい。

※注文が確定しましたら、注文確認メールが配信されますので、メールが届かない場合は注文が成立していない可能性がございます。マイページにございます「ご購入履歴」(FC手続きの場合は「オンラインFC手続き履歴」)より必ず注文状況をご確認くださいますようお願いいたします。