注文ができているかを知りたい(注文確認メールが届かない)

ご注文完了後、ご注文完了メールをorder@upriseshop.jpのアドレスからお送りいたします。
ご注文受付完了メールが届かない場合、下記の可能性がございます。
→操作不備により、注文が成立していない
→メールアドレスの入力に誤りがある
→迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている

迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は「@upriseshop.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。

ご注文確認メールが届かない場合でも、マイページの「購入履歴一覧」(FC手続きの場合は「オンラインFC手続き履歴」)画面に、ご注文状況の記載がある場合には、ご注文成立となっております。ご注文確認メールが届かない場合にはマイページの「購入履歴」を必ずご確認ください。

尚、ご注文状況が「注文未完了」(FC手続きの場合は「FC手続き未完了」)の場合はご注文が成立しておりませんのでご注意ください。

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