注文した後にメールアドレス、住所など変わったのですが

※会員証再発行手続および、会報誌のご購入をされたお客様※
ファンクラブ登録住所へ発送させていただきますのでご了承ください。
ファンクラブ会員情報を変更の場合は、ファンクラブサイトよりお手続きをお願いいたします。


※上記以外のアップライズ商品をご購入のお客様(通常商品、予約商品、受注商品等)※
転居や入力間違い等でご注文後、配送先の変更を希望される場合は、必ず「お問い合わせ」からカスタマーセンターにご連絡ください。ご注文時に指定していただいたご住所宛ての配送となるため、 uprise shop会員登録情報を変更しても配送先は変更されません。(尚、状況により対応いたしかねる場合があります。ご了承下さい。)

予約商品の配送先住所変更は発売日の15営業日前までにご連絡をお願いします。
変更可能期間内であっても発送作業に入ってしまったものに関しましては、発送先の変更をお受付けできません。

商品発送後、当ショップより発送完了のメールをお送りしております(マイページからも確認していただけます。)

メール内に「お荷物伝票番号(お問合せ番号)」を記載がありますので、ご自身で佐川急便にご連絡いただき配送先の変更をお願いいたします。
場合によっては別途送料が発生することがありますので、ご了承ください

カスタマーセンターへのお問い合わせ
<お問い合わせ内容欄に、変更希望の受注番号と正しい配送先を必ず明記の上ご連絡をお願いいたします。>