注文した商品が届きません

マイページにログイン後、「購入履歴一覧」からお荷物の状況をご確認していただきご不明点がございましたらお問い合わせをお願いいたします。
よくある理由として下記がございますのでご確認ください。

1)コンビニ決済を選択したが、入金期限内に入金が無かったため、ご注文がキャンセルになっている。
詳しくは▶コチラをご確認ください

2)クレジット決済時にご注文が完了しないままで、「注文未決済」となり、ご注文が完了しなかった為キャンセルになっている
詳しくは▶コチラをご確認ください

3) 配送先住所に誤りがあるため、荷物が戻ってしまっている。
ご注文成立後、配送先の変更を希望される場合は、必ず「お問い合わせ」からカスタマーセンターにご連絡をお願いします。
詳しくは▶コチラをご確認ください

4) 予約商品を同時購入している。
※複数商品を同時にご注文の場合は、お届け時期がもっとも遅い商品にあわせて一括でのお届けになります。
予約商品発送スケジュールについて詳しくは▶コチラからご確認ください。

カスタマーセンターへのお問い合わせ▶▶コチラ