携帯の機種変更やメールアドレスを変更しました。

機種変更をされてメールアドレスが変更になった場合や、メールアドレスを変更された場合
→新しいメールアドレスにて新規登録をせず、ご登録のID(変更前のアドレス) とパスワードにてログインして頂き、マイページにございます「メールアドレス変更」より登録内容の変更を行ってください。

会員登録時とアドレスが異なり、パスワード再設定メールが受けとれなくなってしまった場合
→マイページ
にログインできないお客様に関しましては、お手数ですが必要事項をお書き添えの上、カスタマーセンターへご連絡ください。

<必要事項>
■郵便番号:〒
■FC会員の方はFC会員NO:
■住所 :
■電話番号:
■生年月日:****年**月**日
■パスワードの確認メールが受け取れない理由
(例:メールアドレスを変更してしまい、メールを受けとれなくなってしまった。
■新たに登録を希望するメールアドレス

カスタマーセンターへのお問い合わせ