オンラインでファンクラブ入会・継続手続きをしたのにVIP会員になれない!

オンラインから手続きをされても、ご登録情報がアップライズショップに反映されるまでお時間が掛かります。

新規のお客様は最初の郵便物がお手元に届いていて1週間が経っても登録が出来ない場合、お問い合わせください。
継続のお客様はご入金から2週間が経っても登録が出来ない場合、お問い合わせください。

オンラインで手続きをされた場合、マイページにございます「ファンクラブ手続き履歴」にて注文状況が
新規の場合は「FC発送済み(新規)」
継続の場合は「FC手続き完了(継続)」

となりましたら反映が終了しておりますので再度「VIP会員登録手続き」をお試し下さい。

お問い合わせフォーム

ファンクラブに登録されている表記が誤っている場合は、お手数ですがSave Us!までご連絡下さい。

【お問い合わせ先】
Janne Da Arcオフィシャルファンクラブ
[Save Us!] 03-5728-1558
(平日 13:00~18:00)