アップライズショップからメールが届かない

お問合せやご注文を頂いた際、必ず自動返信メールを配信させていただいております。届いていない場合は必ず下記をご確認下さいますようお願いいたします。

当店からのメールが届かない場合以下の原因が考えられます。

 ★★★ご注文が成立していないお客様からのお問い合わせを多数いただいております★★★
まず、マイページ「ご購入履歴一覧」(FC手続きの場合は「オンラインFC手続き履歴」)にて受注状況のご確認をお願いいたします。

ご注文が成立している場合
→マイページ上で注文が確認出来る。
→手続き詳細のメール配信履歴一覧より、配信したメールが確認出来る。
マイページ上に履歴がある場合でも配信履歴一覧メールがない場合は注文が成立しておりません。再度お手続きをお願いいたします。(ご注文状況が「注文未完了」や「FC手続き未完了」という表示になっております。)

ご注文が成立していない場合
→マイページ上で注文が確認出来ない。
→ご注文状況に「注文未完了」や「FC手続き未完了」と 表示されている。(一両日中に自動で「決済キャンセル」となります。)

■フリーメールアカウントなどをお使いの場合
セキュリティー設定の強度によりメールが受信できない場合ありますのでご確認ください。
迷惑メールフォルダに入ってしまっていないかご確認ください。

■迷惑メールフォルダ・ごみ箱のご確認お願いします。
ご使用のメールソフト・セキュリティソフトにより自動的に迷惑メールフォルダ・ごみ箱・削除フォルダ等に振り分けられる可能性がございます。
メールソフト・セキュリティソフトの設定をご確認して頂き、当店からのメールを迷惑メール除外設定にお願い致します。
迷惑メール対策でインターネットメール(PCメール)を拒否している場合は、ドメイン指定受信の設定で、ドメイン許可リストに『 upriseshop.jp 』を入力、または『 @upriseshop.jp 』を後方一致で登録してから、再度会員登録をお試しください。

■プロバイダーの迷惑メールブロックサービスをご利用の場合
ご利用のプロバイダにより標準で設定されている場合もございます。
この場合、当店よりのメールが迷惑メールと判断された場合、お客様のPCのメールソフトに届く前にプロバイダ側で隔離されてしまう事があります。
ご利用のプロバイダにてご確認お願い致します。

■ご利用のメールサーバーの容量が一杯の場合
長期間メールの受信をされていない場合、サーバー上のメール受信ボックスの容量が一杯になり、新しいメールを受信出来なくなります。

■メールアドレスが間違っている場合
恐れ入りますが、ご記入頂いたメールアドレスにお間違えがないかどうか、ご確認お願い致します。
【.】ドットが【,】カンマとなっていたりしますと、当店からのメールがお届け出来ません。

■弊社のシステムになんらかの不具合があった場合
弊社のWEBシステムになんらかの不具合があり、お客様のメールが届いていない場合

■携帯電話など迷惑メールフィルターをご利用の場合
迷惑メール対策でインターネットメール(PCメール)を拒否している場合は、ドメイン指定受信の設定で、ドメイン許可リストに『 upriseshop.jp 』を入力、または『 @upriseshop.jp 』を後方一致で登録してから、再度会員登録をお試しください。

■携帯などでアドレスに下記の文字が含まれる場合
@ の直前に「.」 (ドット) があるメール アドレス
「.」 (ドット) が連続しているメール アドレス
「/」スラッシュが含まれるメール アドレス
「?」クエスチョン マークが含まれるメール アドレス

携帯電話のアドレスで上記の文字が含まれている場合、メールがお届け出来ない場合があります。
PCのメールアドレスをご利用下さい。