会員登録ができません

新規会員登録のお手続きの際に会員登録が完了しない場合、下記をご確認いただき、再度新規会員登録のお手続きをお試しください。

■「迷惑メール対策」やドメイン指定受信の設定をご確認ください。
ご使用のメールソフト・セキュリティソフトにより自動的に迷惑メールフォルダ・ごみ箱・削除フォルダ等に振り分けられる可能性がございます。
メールソフト・セキュリティソフトの設定をご確認して頂き、当店からのメールを迷惑メール除外設定にお願い致します。
迷惑メール対策でインターネットメール(PCメール)を拒否している場合は、ドメイン指定受信の設定で、ドメイン許可リストに『 upriseshop.jp 』を入力、または『 @upriseshop.jp 』を後方一致で登録してから、再度会員登録をお試しください。

■キャッシュの消去を行っていただき、再度会員登録をお試しください。

新規会員登録ページ

■ご利用のブラウザをご確認ください。
uprise shopはuprise shopをご利用頂くには、下記環境を推奨しております。

●Windows
Internet Explorer 8.0以上
Firefox 3.0以上

●Macintosh
Safari 4.0以上
Firefox 3.0以上

他ブラウザでお試しいただいている場合、お手数ですが上記ブラウザで再度お試しください。

上記をご確認いただき、再度お試いただいても会員登録ができない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム