お支払い・送料について

<お支払方法について>
uprise shopではお買い物の際に、以下の2種類のお支払い方法が選べます。
ご都合に合わせてご利用ください。
※ご注文後のお支払い方法の変更はお受けできかねますのでご注意ください。

・クレジットカード決済
・コンビニ決済(前払い:ご入金確認後、商品を発送いたします。)
※海外からのご入金は承ることが出来ませんのでご了承ください。
※代金引換はご利用いただけません。

【ご注意】
※クレジットカード決済
ご注文時にカード決済の与信とあわせてカード会社へのご請求処理をさせていただきます。
そのため、ご利用のカード会社によっては商品のお届け前にカード会社から商品代金のご請求をさせていただく場合があります。予めご了承のうえ、お申込みください。

※コンビニ決済
払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、ご注文時に指定されたコンビニエンスストアにてお支払いください。


<送料について>
ご購入点数に限らず送料700円+税(※一部地域除く)で商品のお届けをします

※沖縄地域へのお届けに関しましては航空便を使用するため一律1,500円+税の送料のご負担をお願いします。
また、中継料発生地域へのお届けに関しましては、送料の他に中継料が加算されますのでご了承ください。発生地域・料金はこちら▶ 中継料詳細にてご確認ください。

※全国一律配送料に関しては、一部例外商品もございます。
※海外へのお届けは承っておりません。Delivery available only to destinations within Japan.
またコンビニ支払いについても海外からのご入金は承ることが出来ませんのでご了承ください。


<クレジットカード決済について>
VISA、Master、JCB、AMEX、ダイナースクラブがご利用頂けます。
【お支払い回数】
一括払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)からお選びいただけます。
※分割にてご購入いただいた場合、お客様がご利用のクレジットカードの会員規約に基づいた金利・手数料が別途発生いたします。

【クレジットカード決済画面でのご注意点】
決済のページで下記の場合、「注文未完了」(FC手続きの場合は「FC手続き未完了」)となります。
・決済ページで決済が終了する前に画面を閉じた場合
・ブラウザの「戻る」・「再読み込み」・「更新」ボタンをクリックした場合
・クレジットカードがご利用いただけない場合
・回線など何らかの通信障害があった場合

【カード決済途中で注文をやめた場合】
買い物途中で決済を完了しなかった場合、クレジットカード決済は「注文未完了」(FC手続きの場合は「FC手続き未完了」)となります。 ただし、アップライズショップクレジットカード決済のシステムとして、決済のページに行く前の段階で、注文が仮に確定いたしますが、 一両日中に注文は自動で「決済キャンセル」となり、お支払い等は発生しませんので、ご安心ください。

※ログイン後、マイページ「購入履歴一覧」(FC手続きの場合は「オンラインFC手続き履歴」)にてご確認ください。

【ご請求日】
ご注文日(決済手続き日)をご利用日とさせていただきます。 ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規定に準じます。

【ご利用店舗名】
カードのご利用明細のご利用店舗名欄には「アップライズショップ」と記載されます。


<コンビニ決済について>
商品ご注文後、以下のコンビニエンスストアで商品代金をお支払いいただく方法です(商品お届け前の前払い(現金)となります。)
※全てのコンビニで30万円を超えるお支払いは出来ません。

ご購入合計金額の他に、別途ご利用金額に応じてコンビニ手数料が必要になります。

商品代金+配送料700円+税の合計額 コンビニ手数料
2,999円以下 172円(税込)
3,000円以上〜9,999円以下 216円(税込)
10,000円以上〜29,999円以下 270円(税込)
30,000円以上〜99,999円以下 648円(税込)
100,000円以上〜149,999円以下 1,080円(税込)
150,000円以上〜299,999円以下 2,160円(税込)

【ご注意】
uprise shopでは払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、内容をご確認のうえ、下記のコンビニエンスストアにて入金期限内にお支払いください。

※入金期間は『お申し込み日』+『2日間』 となっております。
例:お申込日2013年2月22日、お支払い期限:2013年2月24日23:59まで)
※決済期限日までにご入金がない場合、翌日9時に注文はキャンセルとなり、マイページ「購入履歴一覧」(FC手続きの場合は「オンラインFC手続き履歴」)にて「決済キャンセル」と表示されます。その場合は、再度ご注文をお願いいたします。
※ファンクラブ限定商品を購入希望の場合は、「ご注文状況」が「決済キャンセル」表示に変わりましたら再購入の手続を行って頂けます。
ご注文完了後に表示される【払込票番号】は支払いの際に必要となりますので、メモする等して大切に保管してください。
※払込票番号はお客様受注番号とは異なりますのでお気をつけください。
※ご注文確認メールはシステムでの自動送信となっている為再送は行っておりません。
※ご注文確認メールが届かない場合は、ログイン後、マイページ「購入履歴一覧」(FC手続きの場合は「オンラインFC手続き履歴」)にてご確認ください。

【提携コンビニエンスストア】
ローソン/ファミリーマート/サークルK・サンクス/デイリーヤマザキ/セブンイレブン

詳しい支払い方法はコチラでご確認いただけます。
http://www.econtext.jp/support/pay_cvs/index_1.html


<領収書発行について>
決済方法ごとにそれぞれお支払い成立の際に受領する書類が税法上も領収書としてご利用いただけますのでご参照ください。

【クレジットカ−ド】
クレジットカード会社から送付される「明細書」が領収書としてご利用いただけます。

【コンビニ】
コンビニ支払の受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。(領収書の発行はコンビニ店舗では行っておりません)
※上記以外のアップライズショップからの領収書の発行は行っておりません。