お届けについて

<商品のお届け期日>
配送地域によって異なりますが、ご注文後から1週間程度でのお届けとなります。
ご注文(予約)商品に関しましては、商品によってお届け日が異なりますので、必ず事前に商品詳細をご確認ください。
ご予約商品の発送日時について詳しくは▶コチラからもご確認いただけます。

uprise shopではご注文商品のすべてが入荷次第の発送となります(入荷が最も遅い商品に合わせての発送となります)。
商品の発送時期は、商品詳細に記載させていただいておりますので、ご注文前に、必ず商品詳細をご確認ください。

<配送業者>
当ショップでは佐川急便を利用しての配送となります。
(他の業者への変更は出来かねます。予めご了承下さい。)
配送状況はWEB上【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】で、ご確認いただくことができます。
もしくは
■商品発送時に配信の発送完了メールに記載のお問い合わせ用リンクをクリック
マイページの「購入履歴一覧」画面に記載の「配送お問い合わせ番号」をクリックしてご確認ください。

なお、配送状況についてのご不明点などに関しましてはカスタマーでは確認することができません。
恐れ入りますが配送業者に直接ご確認いただきますようお願いいたします。

<同梱について>
複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりません。
1回にまとめて発送をご希望される場合には、お客様にてまとめてご注文いただくようお願いいたします。


<配送先の変更について>
【ファンクラブ会員証再発行手続・会報誌のご購入をされたお客様】
ファンクラブにご登録の住所への発送となります。
ファンクラブ会員情報を変更の場合は、ファンクラブサイトよりお手続きをお願いいたします。

【アップライズ商品(ファンクラブ会員証再発行・会報誌を除く)をご購入のお客様】
ご注文時に指定していただいたご住所宛ての配送となるため、 uprise shop会員登録情報を変更しても配送先は変更されません。
ご注文後、配送先の変更(転居や入力間違い等)を希望される場合は、必ず「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
<お問い合わせ内容欄に、変更希望の受注番号と正しい配送先を必ず明記の上ご連絡をお願いいたします。>
状況により対応いたしかねる場合があります。予めご了承下さい。

CD予約商品の配送先住所変更は発売日の15営業日前までにご連絡をお願いします。
変更可能期間内であっても発送作業に入ってしまったものに関しましては、発送先の変更をお受付けできません。

【商品発送後の配送先変更について】
メール内に「お荷物伝票番号(お問合せ番号)」を記載がありますので、ご自身で配送業者にご連絡いただき配送先の変更(受け取り時間の変更等も)をお願いいたします。
場合によっては別途送料が発生することがありますので、ご了承ください。