Quick Ticketご利用方法

□Quick Ticketご利用方法□
1.ご当選されたお客様へ電子チケット発行用のURLをメールにてお送りいたします。
メール配信日時は公演概要をご確認ください。
メール内容はアップライズショップのマイページページにございます「チケットエントリー結果照会」でもご確認いただけますので、併せてご利用ください。

2.お送りしたメールに記載のチケット受け取りURLにスマートフォンでアクセスしてください。
同行者さまのチケットを含む、ご購入枚数分全ての電子チケットが表示されます。(複数枚購入の場合はフリック式で表示されます。)
※購入したチケットを同行者へ渡すことができます。受け渡し機能についてはこちらからご確認ください。

QT1フリック表示

3.チケット画面の「チケットを利用する」をタップし、入場口スタッフにご提示ください。
[入場時のお願い]
かならずスマートフォン画面にチケットを表示した状態で、入場口へお越しください。
「チケット利用」ボタンを押すと「利用モード」になり、スタンプが反応するようになります。

Q8

4.スタッフがお客様のスマートフォン画面上に電子スタンプすることで、認証されます。
※スクリーンショット(画面キャプチャ)ではご利用いただけないのでご注意ください。
※電源が切れた状態では利用できません。充電がある状態で会場へはお越しください。
※電波が悪い、または通信速度が制限されているなどして回線速度が遅いと、チケット表示に時間がかかる場合がございます。
事前に回線速度が良い環境でチケットを読み込んでからご来場ください。


FAQ~よくあるご質問~

Q.チケットはコピーして何度も使えるの?
A. ご使用いただけません。紙チケットと同様、チケットをご使用いただけるのは一度きりとなります。
また、スクリーンショット(画面キャプチャ)などの画像はチケットとしてご利用いただくことができません。
必ずチケット受け取りURLから表示したチケット画面をご利用ください。

Q.どんなスマートフォンでも使えるの?
A. iPhone、Androidの両方でお使い頂けます。
ただし全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。(動作しない場合は現場係員の案内にしたがってください)
スマートフォン以外の携帯電話(フィーチャーフォン・らくらくホン含む)ではご利用頂けません。

推奨環境
OS iOS9以上 / Android4.4以上
ブラウザ iOS: Safari / LINE内ブラウザ
Android: Google Chrome / LINE内ブラウザ動作保証環境
OS iOS8以上 / Android4.1以上
ブラウザ iOS: Safari / LINE内ブラウザ
Android: Google Chrome / LINE内ブラウザ
※SIMフリー端末は、動作保証をしておりません。あらかじめご了承下さい。

Q.同行者にチケットを受け渡ししないといけませんか?
A. はい。
必ず、同行者の方へ受け渡しを行ってください。受け渡し機能についてはこちらからご確認ください。

Q.同行者へのチケット受け渡しの「チケット受取りURL」が書かれたメールを消してしまった。再送してもらうことはできる?
A. 申し訳ございませんが、セキュリティの観点から、メールの再配信(受け取りURLの再送)はできません。
代表者様は同行者の方へのチケット受け渡しが完了するまでは、チケットの受取り用URLは削除しないようにご注意ください。
なお、メール内容はアップライズショップのマイページページにございます「チケットエントリー結果照会」でもご確認いただけますので、併せてご利用ください。

Q.チケット受け取りURLをタップしたらエラーメッセージが表示された。どうすればいい?
A. チケット受け取りURLが途切れていないかを確認してください。また、同行者へのチケット受け渡しが完了したチケットは開くことができなくなります。

上記ご確認頂き、不明点がございます場合は
Save Us!03-5728-1558(平日13:00~18:00)までお電話にて必ずご連絡ください。