届かない場合の迷惑メールフィルタの設定の確認

※「インターネットメール」「PCメール」を受信拒否している。
※「ドメイン指定受信」で許可したメール以外を受信拒否している。
※「かんたん設定」、「おすすめ設定」などにしている。
※「なりすまし規制」で「設定レベルを(高)」、または「なりすましメール」を「受け取らない」などにしている。
※「URLリンク付メール」で「受け取らない」にしている。

迷惑メール対策でインターネットメール(PCメール)を拒否している場合は、ドメイン指定受信の設定で、ドメイン許可リストに『 upriseshop.jp 』を入力、または『 @upriseshop.jp 』を後方一致で登録してから、再度会員登録をお試しください。

登録出来ない場合には下記を設定してお試しください。機種によって設定の手順や表示が若干違う場合があります。パソコンから迷惑メールの設定をすることができます。詳しくは、各携帯電話会社のホームページをご覧下さい。迷惑メールの設定に関してご不明な点がございましたら、各携帯電話会社のショップへ御相談下さい。

[迷惑メールの設定の詳細]

docomo(ドコモ) au(エーユー) Softbank(ソフトバンク) Willcom(ウィルコム)

★docomo (ドコモ)

【ケータイ(iモード) から】

iメニュー⇒お客様サポート⇒各種設定(確認・変更・利用)⇒メール設定⇒詳細設定/解除
⇒iモードパスワード入力
(1)受信/拒否設定⇒ステップ4:個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録⇒受信設定⇒『 @upriseshop.jp 』を後方一致で登録
【スマートフォン(SPモード)から】

spモードメールアプリを起動⇒メールアプリ⇒メール設定⇒その他⇒メール全般の設定
⇒詳細設定/解除⇒受信/拒否設定⇒『 @upriseshop.jp 』を 後方一致 で登録

その他迷惑メールについては、docomoホームページでご確認ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/


★au (エーユー)

【ケータイから】

[設定方法1] Eメールボタン⇒迷惑メールフィルター⇒設定・確認する⇒指定受信リスト設定。
[設定方法2] Eメールボタン⇒メールフィルター⇒迷惑メールフィルターの設定⇒設定・確認する⇒指定受信リスト設定
[設定方法3] Eメールボタン⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒迷惑メールフィルター⇒暗証番号を入力⇒迷惑メールフィルターメニュー⇒詳細設定⇒指定受信リスト設定

(1)『 upriseshop.jp 』を登録して下さい。
(2)なりすまし規制を(中) に設定し、転送メール許可リストに『 upriseshop.jp 』を登録して下さい。
一括指定受信のインターネットメールはチェックをはずしてもかまいません。
※かんたん設定にするとなりすまし規制(高)になり、@upriseshop.jpからのメールが届かなくなります。
【iPhone・スマートフォンから】

アイコン⇒ 設定⇒Eメール設定⇒ その他の設定⇒迷惑メールフィルター
⇒暗証番号を入力⇒迷惑メールフィルターメニュー⇒詳細設定⇒指定受信リスト設定

(1)『 upriseshop.jp 』を登録して下さい。

(2)なりすまし規制を(中)に設定し、転送メール許可リストに『 upriseshop.jp 』を登録して下さい。

一括指定受信のインターネットメールはチェックをはずしてもかまいません。
※かんたん設定にするとなりすまし規制(高)になり、アップライズショップからのメールが届かなくなります。
迷惑メール防止方法
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/

http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/meiwaku-filter-setup.html

迷惑メールフィルターのメニュー表示方法
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-08/

その他迷惑メールについては、auの迷惑メールでお困りの方へ をご覧下さい
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/


★Softbank (ソフトバンク)

【ケータイから】

Yahoo!ボタン⇒設定・申込⇒メール設定⇒メール設定(アドレス・迷惑メール等)
⇒迷惑メールブロック設定 ⇒個別設定から以下を設定します
受信拒否・許可設定 ⇒ 受信許可リスト設定 ⇒ 「 @upriseshop.jp 」を 後方一致 で登録
⇒もし許可しても届かない場合は、下記も設定してみて下さい。
なりすましメール拒否設定 ⇒ 利用開始
URLリンク付きメール設定 ⇒ 利用開始

【iPhone・スマートフォンから】

1.My Softbankのメール設定にログイン
⇒「Safari」をタップ。「ブックマーク」より「My SoftBank」をタップ。
または⇒「My SoftBankアプリ」をタップ。
⇒「携帯電話番号」「パスワード」を入力し、ログインをタップ。
登録してあるアドレスが 「○○○@softbank.ne.jp」 の場合
⇒「メール設定(SMS/MMS)」をタップ。
登録してあるアドレスが 「○○○@i.softbank.jp」 の場合
⇒「メール設定(Eメール(i))」をタップ。

2.迷惑メールブロックの設定
⇒迷惑メールブロックの設定の「次へ」 をタップ。
⇒受信許可リスト(利用していない場合は、「利用開始」をタップ)
⇒「追加」をタップ。
⇒受信許可リストへの追加
メールアドレスの一部(または全部) ⇒ 「 @upriseshop.jp 」を入力
照合方法 ⇒ 後方一致
⇒登録確認をして、「登録」をタップ。 ⇒「OK」をタップ。
⇒もし許可しても届かない場合は、下記も設定してみて下さい。
なりすましメール拒否設定 ⇒ 利用開始
URLリンク付きメール設定 ⇒ 利用開始

※迷惑メールについては、ソフトバンクモバイルの迷惑メール対策サポートをご覧下さい
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/


★Willcom (ウィルコム)

オンラインサインアップ⇒メニュー⇒メールアドレス指定受信拒否/指定受信⇒指定受信の登録