お問い合わせ内容の送信が完了いたしました。

万一、ご回答メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので、大変お手数ではございますがもう一度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。

今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

<ご注意ください!>
お問い合わせ頂いた後に必ず自動で受付メールをお送りしております。
このメールが届かない場合、メールアドレスの入力に誤りがあるか、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている可能性があります。
その場合はお問い合わせの返信をさせていただいても、お客様がショップからの返信を受けとれない状態ですので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は「@upriseshop.jp」のメールが受信できるように設定を行ってから再度お問い合わせをお願いいたします。