ご注文について
商品本体価格の他に以下の費用が発生します。
・送料 750円(税抜き)
※全国一律配送料に関しては、一部例外商品もございます。
なお、恐れ入りますが、沖縄地域へのお届けは1500円(税抜き)の送料をご負担いただきます。
※海外へのお届けは承っておりません。
またコンビニ支払いについても海外からのご入金は承ることが出来ませんのでご了承ください。
Unfortunately, not all items are available for shipping outside Japan.
Please use of a purchase by proxy service and a shipping overseas service.
当サイトでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
<クレジットカード決済>
【お支払い方法】
ご注文時、お支払い方法選択後にクレジットカード情報をご入力ください。
【ご利用可能なクレジットカード】
当サイトでご利用可能なクレジットカードは以下の4種類です。
・VISAカード
・MASTERカード
・AMERICAN EXPRESS カード
・JCB カード
【お支払い回数】
一括払い、分割払い(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回)からお選びいただけます。
※分割にてご購入いただいた場合、お客様がご利用のクレジットカードの会員規約に基づいた金利・手数料が別途発生いたします。
【注意事項】
クレジットカード名義人とご注文者が異なる場合、ご注文をお受けできません。 クレジット会社の決済承認後、注文完了メールの配信・商品の発送となります。
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<コンビニエンスストア決済>
【お支払い方法】
ご注文完了後、「ご注文内容の確認」メールをお送りします。 このメールにお支払時に必要な「支払票番」や「受付番号」、またコンビニエンスストアでのお支払い手順が記載してあります。 記載されている手順に従って、コンビニエンスストアにてお支払いください。
※ご利用頂いたコンビニエンスストアによってはお届けまでに時間を要する場合がございます。
なお、ご注文確認画面には、当ストアの決済システム名称である「株式会社KOMOJU」が表示されますのでご確認をお願いいたします。
【ご利用可能なコンビニエンスストア】
当サイトのコンビニ決済でご利用可能なコンビニエンスストアは以下の6種類です。
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート
・セブンイレブン(後日追加予定)
【注意事項】
・コンビニエンスストア決済では、190円のコンビニエンスストア決済手数料がかかります。
・ご入金完了のお知らせは、一般的にコンビニエンスストアでお支払い頂いてから、おおよそ数分から2時間程度で送信いたします。ただし、ご入金されたATM等から発信されるデータのタイミングに依存しますので、あくまで目安としてお考えください。
・ご注文完了からご注文日を含め3日が経過すると、払込票番号またはお支払い受付番号は無効となりますのでご注意ください。
・30万円を超えるお支払いはできませんのであらかじめご了承ください。
<商品のお届け期日>
ご注文いただいた商品は、通常配送の場合、「ご注文の翌営業日~7日以内」に出荷いたします。(土日祝を除く)
ご注文(予約)商品に関しましては、商品によってお届け日が異なりますので、ご注文前に、必ず商品詳細をご確認ください。
アップライズショップではご注文商品のすべてが入荷次第の発送となります(=入荷が最も遅い商品に合わせての発送となります)。
<配送業者>
当ショップでは佐川急便を利用しての配送となります(他の業者への変更は出来かねます。予めご了承下さい)。
配送状況はWEB上【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】にてご確認いただけます。
もしくは
■商品発送時に配信の発送完了メールに記載のお問い合わせ用リンクをクリック
■マイページの「購入履歴一覧」画面に記載の「配送お問い合わせ番号」
をクリックしてご確認ください。
なお、配送状況についてのご不明点などに関しましてはカスタマーでは確認することができません。
恐れ入りますが配送業者に直接お問合せくださいますようお願いいたします。
<同梱について>
複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。
一括での発送をご希望される場合は、ご注文の際にすべてまとめて決済いただくようお願いいたします。
<配送先の変更について>
ご注文時に指定されたご住所宛ての配送となるため、ご注文完了後にマイページ上のご登録情報を変更しても配送先は変更されません。
ご注文後、ご転居や入力間違い等による配送先の変更・修正をご希望される場合は、必ず「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
<その際、お問い合わせ内容欄に[対象のご注文の受注番号と正しい配送先]を必ず明記の上ご連絡をお願いいたします。>
※状況により対応いたしかねる場合があります。予めご了承下さい。
※CD予約商品の配送先住所変更は発売日の15営業日前までにご連絡ください。
※変更可能期間内であっても、発送作業に入ってしまったものに関しては発送先の変更をお受けできません。
【商品発送後の配送先変更について】
メール内に「お荷物伝票番号(お問合せ番号)」を記載がありますので、ご自身で配送業者にご連絡いただき配送先の変更(受け取り時間の変更等も)をお願いいたします。
但し、場合により別途送料が発生することがありますので、ご了承ください。
転居や入力間違い等の理由により、ご注文完了後に配送先の変更を希望される場合は、必ずカスタマーサポートへご連絡ください。ご注文時に指定されたご住所宛ての配送となっておりますので、マイページの登録情報を変更しても配送先は変更になりません。(尚、状況により変更を承ることが出来ない場合もございます。ご了承下さい。)
予約商品の配送先住所変更は発売日の15営業日前までにご連絡をお願いいたします。
ただし、変更可能期間内であっても発送作業に入ってしまったものに関しましては発送先の変更をお受けできませんので、予めご了承ください。
また、商品発送後には、当ショップより発送完了のメールをお送りしております(マイページからもご確認いただけます)。
メール内に「お荷物伝票番号(お問合せ番号)」の記載がありますので、ご自身で佐川急便にご連絡いただき、配送先の変更をしていただけます。
※転送の際は別途送料が発生することがありますので、ご了承ください。
>カスタマーサポートへのお問い合わせ
※お問い合わせ内容欄に、変更を希望する対象の受注番号と正しい配送先ご住所を明記の上、ご連絡をお願いいたします。
商品について
商品の返品・交換は、「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただきます。
以下のようなお客様都合でのキャンセル・数量の変更、及びサイズ・色の変更、追加返品や交換はお受けいたしかねます。
■ご注文時に誤って、注文する商品やカラー・サイズ・数量を間違ってしまった
■すでに注文をしていたのを忘れていて再注文をしてしまった
■届いた商品がイメージと違った
■届いた商品のパッケージ、外箱の擦り傷、へこみ等が気になる
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商品に不良個所が見受けられる場合・ご注文の内容と異なる商品が届いた場合には、お手数ですが商品到着から7日以内にカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
ただし、対象商品が完売している場合には恐れながらご返金にて対応となります。予めご了承ください。
【商品の交換・返品についてのご注意】
※一度ご使用・ご利用になった商品、お客様の都合により汚れ・キズ・破損が生じた商品などにつきましては、交換・キャンセルおよび返品はお受けいたしかねます。
※商品保護のための商品パッケージ等の擦り傷や細かい傷・かすれは交換・返品の対象外となりますのでご了承下さい。
※商品到着から7日以上経過後の交換・返品等はお受けいたしかねます。
※商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合の返品送料はアップライズショップが負担いたします。
※商品の不良、ご注文内容と異なる商品が届いた場合の交換については、必ず事前にカスタマーサポートへご連絡ください。ご連絡がないまま商品をご返送いただきますと、対応までにお時間をいただく場合がございます。予めご注意ください。
※ライブ会場にてお買い求めいただいた商品は、その場でのみ交換対応となりますので、ご購入時に商品確認をお願いいたします。
>カスタマーサポートへのお問い合わせ
商品のパッケージ等につきましては、商品を保護する性質の為、擦り傷や細かい傷・かすれが入荷した時点で付いている事がございます。
通常、上記のような状態の商品は、交換対象外とさせていただいておりますので、何卒ご理解ください。
明らかな破損・不良が見られる場合は、良品との交換をさせていただく場合もございます。
詳細は以下をご参照ください。
『商品・特典に破損や汚損があった』
宅配便で到着した商品に破損(割れ・折れ・潰れ)や汚損(外装に汚れ)があった場合、誠に恐れ入りますが、まず初めに輸送箱(段ボール封筒・箱)の状態をご確認下さい。
<輸送箱に破損・汚損があった場合>
配送途中の事故が原因で、商品不備が発生した可能性があります。
お手数ですが、配送担当の営業所へご連絡下さい。
配送業者経由でアップライズショップへ代品手配の確認連絡が参りますので、対応可否については配送業者からの連絡をお待ちください。
輸送箱に異常が見られない場合、以下の商品状態で無いかをご確認下さい。
<商品(特典)が割れている・角が潰れている等>
配送途中で荷物が大きく揺れたり、外部からの圧力で商品に破損が生じた可能性があります。
お手数ですが、配送担当の営業所へご連絡下さい。
配送業者経由でアップライズショップへ代品手配の確認連絡が参りますので、対応可否については配送業者からの連絡をお待ちください。
『商品・特典に製造上の不良があった』
宅配便で到着した商品に初期不良(製造上で発生した不良)があった場合、商品の種類によって対応が異なります。
<グッズ商品に不良があった場合>
製造上の不良とは、下記症状を指します。
・外袋(箱)未開封状態で、汚れや塗装不備、縫製不良などが見られる
・外袋(箱)と内容物が異なる
・封入特典や内容物の不足・不備
<オーディオ・ビジュアル商品に不良があった場合>
製造上の不良とは、下記症状を指します。
・再生不良(複数の再生機器で不良が見られる)
・封入特典や内容物の不足・不備・破損
・ケース内部の破損
お手数ではございますが、パッケージに記載されている『発売元メーカー』へ直接お問い合わせ下さい。
<書籍商品に不良があった場合>
製本上の不備とは、以下症状を指します。
・落丁、乱丁、内ページの折れや破損
お手数ではございますが、書籍の奥付(最終ページ)にございます『出版社』へ直接お問い合わせ下さい。
上記のいずれでもない場合は、商品到着から7日以内にカスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご不在時の配達につきましては、不在配達連絡票をご確認の上、保管期限内に佐川急便営業所へご連絡いただき、再配達日時ご指定の手続きをしてお受け取りください。
【長期ご不在・お受け取り辞退について】
佐川急便の規定により、発送日から7日を経過しても長期ご不在等でお受け取りいただけない場合には、商品が配送センターへ戻ってしまいます。配送センターに戻りました商品は6ヶ月間保管した後、廃棄処分となりますので、再送をお受けすることはできかねますのでご注意ください。
また、廃棄処分となったお荷物は返金対象とはなりませんので予めご了承ください。
※「長期ご不在」「お受け取りご辞退」「住所不明等」によりアップライズショップまで商品が返送されてきた場合、個別にお客様へのご連絡はしておりませんので、予めご了承ください。再送をご希望の方はカスタマーサポートへご連絡ください。その際は往復送料実費、手数料を頂戴しております。
※お客様都合による「お受け取りご辞退」が続く場合には、アップライズショップの判断により、ご利用を制限させていただく場合がございます。
会員登録情報について
お客様のメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認くださいますようお願いいたします。
また、事前に[@upriseshop.jp]を受信できるよう設定をお願いいたします。
なお、コンビニ決済サービスをご利用の場合、支払い番号等のご案内メールは[no-reply@komoju.com]よりお送りいたしますので、あわせて設定をお願いいたします。
【お届け先ご住所 / 配送先】
マイページにてご確認、ならびにお客様ご自身で変更していただけます。
※ただし、お宛名を変更されてもマイページ上に表示されているお名前は変更されません。マイページのお名前の変更もご希望される場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
【メールアドレス】
メールアドレスの変更をご希望の場合は、マイページ内の「メールアドレス変更」よりお申し込みください。通常、変更完了までは2~3営業日ほどお時間をいただきます。
【クレジットカード情報】
安全面を考慮しお預かりしておりません。ご購入の際に都度ご入力をお願いいたします。
ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。
1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない
メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」になります。 メールアドレス・パスワードを正しく入力しているか今一度ご確認ください。 (例:英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角のところを全角で入力していないか、など)
2)入力しているパスワードに誤りがある、またはパスワードを忘れてしまった
パスワードがご不明な場合は、お手数ですがマイページログイン画面にございます「パスワード再設定」よりパスワードの再設定をお願いいたします。
3)メールアドレスを変更してしまいログインができない、または忘れてしまった場合
お心当たりのあるメールアドレスを正しい表記でご入力いただいてもログインが出来ない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
マイページ内の「退会手続き」よりお手続きいただけます。
ご申請いただいた情報を照合の上、ショップ側にて最終的な退会手続きをいたしますので、完了まで2~3営業日お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※過去180日以内にご注文の履歴がある場合、システムの都合上、期日内には退会を完了することが出来ません。ご申請後、期日の経過後に退会処理が完了となりますのであらかじめご了承ください。
なお、退会されると現在保存されているご購入履歴やお届け先等の情報はすべてなくなりますのでご注意ください。
また、退会手続き申請後のキャンセルを承ることは出来ませんので、併せてご注意ください。
その他
”クーリングオフ”は「訪問販売」に適用される制度で、法律上「通信販売」には適用が義務付けられておりません。
また、当社のインターネットによる通信販売に関しましても、クーリングオフ制度の適用は基本的にされませんので、予めご了承下さい。
マイページにログイン後、注文履歴にてお荷物状況をご確認いただき、ご不明点がございましたらお問い合わせをお願いいたします。
なお、よくある理由として下記に該当する場合がございますので、お問い合わせいただく前にご確認ください。
1)コンビニ決済を選択したが、入金期限内に入金が無かったため、ご注文が自動キャンセルになっている。
2)クレジット決済時にご注文が完了しないままで、「注文未決済」となり、ご注文が完了しなかったため自動キャンセルになっている
3)配送先住所に誤りがあるため、荷物が戻ってしまっている。
ご注文成立後、配送先の変更を希望される場合は、必ず「お問い合わせ」からカスタマーサポートにご連絡をお願いします。
4)予約商品を同時購入している。
複数商品を同時にご注文の場合は、お届け時期がもっとも遅い商品にあわせて一括でのお届けになります。
「アップライズショップ」と記載されます。