メールアドレスの変更を承りました。
メールアドレスの変更依頼の送信が完了いたしました。
ご依頼を頂いた後に新しいメールアドレスへ必ず自動で受付メールをお送りしております。
このメールが届かない場合、メールアドレスの入力に誤りがあるか、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている可能性があります。
その場合は、お客様がショップからの返信を受けとれない状態ですので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は「@upriseshop.jp」のメールが受信できるように設定を行ってから再度お問い合わせをお願いいたします。
ご入力内容確認後に反映されるため、2日〜1週間程度お時間をいただく場合がございます。
万一、変更受付完了のメールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので、大変お手数ではございますがもう一度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
<ご注意ください!>ご依頼を頂いた後に新しいメールアドレスへ必ず自動で受付メールをお送りしております。
このメールが届かない場合、メールアドレスの入力に誤りがあるか、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている可能性があります。
その場合は、お客様がショップからの返信を受けとれない状態ですので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は「@upriseshop.jp」のメールが受信できるように設定を行ってから再度お問い合わせをお願いいたします。