発送・配達について困った

配送された商品を受け取ることが出来なかった場合はどうすればいいですか?

ご不在時の配達につきましては、不在配達連絡票にてご対応をお願いいたします。保管期限内に佐川急便営業所へご連絡のうえ、再配達日時ご指定のお手続きをしてお受け取りください。 【長期ご不在・お受け取り辞退について】佐川急便の規定により、発送日から7日を経過しても長期ご不在等でお受け取りいただけない場...

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会員登録・ログインに関して困った

アップライズショップから届くメールの送信元アドレスを教えてください

メールの送信元ドメインは「 upriseshop.jp 」となります。 uprise shopでは、下記のメールアドレスよりお客様にご注文に関するお知らせを送信しております。迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよ...

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発送・配達について困った

注文した商品が届きません

マイページにログイン後、「購入履歴一覧」からお荷物の状況をご確認いただき、ご不明点がございましたらお問い合わせをお願いいたします。よくある理由としては下記がございますので、あわせてご確認ください。 1)コンビニ決済を選択したが、入金期限内に入金が無かったため、ご注文がキャンセルになっている。詳...

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発送・配達について困った

お届け先の選択について

お届け先の住所を選択します。「お届け先」にはあらかじめ登録された住所と、事前に登録されたその他の配送先が表示されますので、ご希望の住所を選択してください。「お届け先」に登録された住所以外へ配送を希望する場合は、「新しい住所を入力」を選択してください。お届け先については、下記よりご確認ください。...

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発送・配達について困った

お届けについて

<商品のお届け期日>ご注文いただきました製品は、通常配送の場合「ご注文を確認した翌営業日」に出荷いたします。ご注文(予約)商品に関しましては、商品によってお届け日が異なりますので、ご注文前に、必ず商品詳細をご確認ください。uprise shopではご注文商品のすべてが入荷次第の発送となります。...

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お支払いで困った

支払い方法が知りたい

uprise shopではお買い物の際に、以下の2種類のお支払い方法が選べます。 ご都合に合わせてご利用ください。 ※ご注文後のお支払い方法の変更はお受けできかねますのでご注意ください。 クレジットカード決済コンビニ決済(前払い:ご入金確認後、商品を発送いたします。) ※海外からのご入金は承る...

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商品について困った

届いた商品のパッケージ・外箱に擦り傷、へこみ等がある

商品のパッケージ等につきましては、商品を保護する性質の為、擦り傷や細かい傷・かすれが入荷した時点で付いている事があります。通常、上記のような状態の商品は、交換対象外とさせていただいておりますので、何卒ご理解ご了承ください。明らかな破損・不良が見られる場合は、良品との交換をさせていただく場合もご...

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商品について困った

サイズ交換はできますか?

ご注文成立後のお客様都合によるキャンセル・数量の変更、及びサイズ・色の変更・追加はお受けできかねます。あらかじめご了承ください。ご注文の際はサイズ表などをよくご確認の上、お間違いの無いようお申し込み下さい。

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Tシャツ

Tシャツのサイズについて

下の表示を参考にしていただき、商品ページに記載の測定サイズをご確認の上、お客様が希望するものをお選びください。サイズ測定についての注意事項 ・衣類は全て平台に平置きし外寸を測定しております。 ・商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。1~2cmの誤差は予めご了承ください。 ...

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発送・配達について困った

注文した後で配送先住所を変更したい

転居や入力間違い等で、ご注文後に配送先の変更を希望される場合は、必ず「お問い合わせ」からカスタマーセンターにご連絡ください。ご注文時に指定していただいたご住所宛ての配送となるため、 マイページでuprise shop会員登録情報を変更しても配送先は変更されません。(尚、状況により対応いたしかね...

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