お支払いで困った

コンビニ振込用紙はいつ届きますか

uprise shopではコンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。 コンビニ支払いの場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。 ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、ご指定のコンビニエンスストアにてお支払いくだ...

もっと読む
お支払いで困った

コンビニの「確認番号」「払込票番号」が分からず支払いが出来ない

コンビニの「確認番号」「払込票番号」は、ご注文の最終画面、ご注文確認メールに記載があります。 また、マイページにログインして頂き、【購入履歴一覧】から該当のご注文の【詳細】ボタンをクリックすると表示されます。 (スマフォの場合は該当手続きをタップしてください) ご注文確認メールが届いていない...

もっと読む
発送・配達について困った

配送された商品を受け取ることが出来なかった場合はどうすればいいですか?

ご不在時の配達につきましては、不在配達連絡票にてご対応をお願いいたします。保管期限内に佐川急便営業所へご連絡のうえ、再配達日時ご指定のお手続きをしてお受け取りください。 【長期ご不在・お受け取り辞退について】佐川急便の規定により、発送日から7日を経過しても長期ご不在等でお受け取りいただけない場...

もっと読む
会員登録・ログインに関して困った

アップライズショップから届くメールの送信元アドレスを教えてください

メールの送信元ドメインは「 upriseshop.jp 」となります。 uprise shopでは、下記のメールアドレスよりお客様にご注文に関するお知らせを送信しております。迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよ...

もっと読む
発送・配達について困った

注文した商品が届きません

マイページにログイン後、「購入履歴一覧」からお荷物の状況をご確認いただき、ご不明点がございましたらお問い合わせをお願いいたします。よくある理由としては下記がございますので、あわせてご確認ください。 1)コンビニ決済を選択したが、入金期限内に入金が無かったため、ご注文がキャンセルになっている。詳...

もっと読む
会員登録・ログインに関して困った

会員登録時からアドレスを変更していてログインができない(パスワードが再発行できない)

機種変更をされてメールアドレスが変更になった場合や、メールアドレスを変更された場合 →新しいメールアドレスにて新規登録をせず、ご登録のID(変更前のアドレス) とパスワードにてログインして頂き、マイページにございます「メールアドレス変更」より登録内容の変更を行ってください。 会員登録時とアド...

もっと読む
発送・配達について困った

お届け先の選択について

お届け先の住所を選択します。「お届け先」にはあらかじめ登録された住所と、事前に登録されたその他の配送先が表示されますので、ご希望の住所を選択してください。「お届け先」に登録された住所以外へ配送を希望する場合は、「新しい住所を入力」を選択してください。お届け先については、下記よりご確認ください。...

もっと読む
会員登録・ログインに関して困った

携帯の機種変更やメールアドレスを変更しました。

機種変更をされてメールアドレスが変更になった場合や、メールアドレスを変更された場合 →新しいメールアドレスにて新規登録をせず、ご登録のID(変更前のアドレス) とパスワードにてログインして頂き、マイページにございます「メールアドレス変更」より登録内容の変更を行ってください。 会員登録時とアド...

もっと読む
会員登録・ログインに関して困った

ログインできません

ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。 (1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない。 メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」になります。 メールアドレス・パスワードを正しく入力しているか今一度ご確認ください。 (例:英字の小文字と大文字を間違え...

もっと読む
会員登録・ログインに関して困った

会員登録ができません

新規会員登録のお手続きの際に会員登録が完了しない場合、下記をご確認いただき、再度新規会員登録のお手続きをお試しください。 ■「迷惑メール対策」やドメイン指定受信の設定をご確認ください。ご使用のメールソフト・セキュリティソフトにより自動的に迷惑メールフォルダ・ごみ箱・削除フォルダ等に振り分けら...

もっと読む
要編集

返品・交換について

商品に不良個所が見受けられる場合、ご注文の内容と異なる商品が届いた場合には、商品到着から7日以内にカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。ただし、完売しております場合にはご返金にて対応となります。予めご了承ください。 商品の返品・交換は、「商品に不良箇所がある」、「ご...

もっと読む