注文した後で配送先住所を変更したい

転居や入力間違い等で、ご注文後に配送先の変更を希望される場合は、必ず「お問い合わせ」からカスタマーセンターにご連絡ください。ご注文時に指定していただいたご住所宛ての配送となるため、 マイページでuprise shop会員登録情報を変更しても配送先は変更されません。(尚、状況により対応いたしかねる場合があります。ご了承下さい。)

予約商品の配送先住所変更は発売日の15営業日前までにご連絡をお願いします。
変更可能期間内であっても、発送作業に入ってしまったものに関しましては配送先の変更をお受けできません。

変更をお受け出来なかった場合、商品発送後にお送りする発送完了メールに記載されている(マイページからも確認していただけます)「お荷物伝票番号(お問合せ番号)」をご確認の上、お手数ですがご自身で佐川急便にご連絡いただき配送先の変更をお願いいたします。
場合によっては別途送料が発生することがありますので、ご了承ください

カスタマーセンターへのお問い合わせ
<お問い合わせ内容欄に、変更希望の受注番号と正しい配送先を必ず明記の上ご連絡をお願いいたします。>